6/16 にじっこ~不登校の子ども達の居場所~in水口

今日は5人の子どもたちが参加してくれました。

お絵描き、風船遊び、Switch、外遊び…と、盛りだくさんで遊びまくりました!
年齢がバラバラのみんなが、それぞれのやりたいことや性格が違う中で、コミュニケーションをとりながら、嫌だなと思ったりイライラしたりしても、その全てが大切な経験だなと思います。
それにしても、風船一つであれだけ遊び尽くせるこの仲間。
本当にすごいなぁ✨

 

にじっこ~不登校の子ども達の居場所~は、月額制で寄付をしてくださるサポーターを募集しています。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください。

こちらのブログ記事をご覧いただけると嬉しいです。

不登校の子ども達の居場所『にじっこ』からのお願い