6/2 にじっこ~不登校の子ども達の居場所~in朽木

今日は一人参加してくれました!
自分の大切にしているデュエル・マスターズのカードを全部持ってきて、すごく丁寧に私たちに説明してくれました!
わたしは何を話しているのかさっぱりわからないくらい難しくて、頭の中はハテナだらけでしたが、こんな風に、好きなものを思う存分話してくれたことが嬉しかったです!
あれだけの複雑なゲームができることもすごいし、一枚ずつカードの効果なども覚えていて、めちゃくちゃ凄いです

カード対戦はできなかったけど、途中からカードの名前が漢字のものの読み方をあてるゲームになり、めっちゃ脳みそ使いました

午後は近くの美しい川へお出かけ。
本当にものすごい透明感で、おたまじゃくしがいっぱい泳いでいました♩
彼と私は川へ入りましたが、とっても気持ちよかったです

にじっこ~不登校の子ども達の居場所~は、月額制で寄付をしてくださるサポーターを募集しています。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください。

こちらのブログ記事をご覧いただけると嬉しいです。

不登校の子ども達の居場所『にじっこ』からのお願い