6/11オンラインおかえりみんなの居場所in zoom

 

こんばんは!八田です^^

今日はオンラインおかえりを開催しました!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♫

今回のトークテーマは「ペット」ということで。

今飼っているペットの話題や、これまで飼ってきたペットの話題で盛り上がりました。

今は、うちにはペットはいませんが、これまで一緒に過ごしてきた子たちの思い出がたくさん蘇ってきて会いたくなっちゃいました。

驚きだったのが、、「7年前に、お祭りで連れて帰ってきた金魚を今でも飼っています」というお話!!

魚って繊細な生き物っていうイメージがありましたが、大切に飼うとすごく長生きするのですね^^

 

 

今回もまた史朗さんからクイズの出題もあり、みなさんとワイワイ楽しい時間でした。

これはクイズの中にあった話ですが、犬の長生きギネス記録が29歳だそう。。

今日参加してくださった方の金魚も、この調子でいくとギネスにのるかもしれませんね^^

 

さて、次回のオンラインおかえりは、6月25日(土)です!
トークテーマは「絵」です。

好きな画家さんのお話や、自分が絵を描くときの話など。

また、zoomの新機能〝ホワイトボード〟も使って、なにかおもしろいことができたらなって思います。

 

また集まって楽しい時間を過ごしましょう!

予約不要、出入り自由、参加無料なのでどなたもお気軽にぜひご参加ください^^
聞くだけでも大丈夫ですー!

 

●6月25日(土)21:00〜22:00

 

入室情報はこちら

ミーティングID   897 9819 3891

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/89798193891

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら