6/3 オンラインおかえり みんなの居場所inzoom

 

こんばんは(^^)

シローです☆

 

今夜はオンラインおかえりを開催しました♫

ZOOMで繋がって雑談したり、クイズを出し合ったりしながら楽しく過ごしています。

 

今日は久々にテーマのないみんなで好きに過ごすおかえりでした☆

ご飯の話題や最近あったことなど話をしたり、みんなで謎解きをして遊びました。

 

ZOOMの新機能でホワイトボードを共有してみんなで書き込む機能があったので試してみました☆

まだ全員が書き込める感じではなかったので、みんなが書き込めるように勉強しておきますね!

みんなで絵しりとりとかしてみたい☆

 

今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

 

 

さて、次回のオンラインおかえりは来週6月11日です。


トークテーマありバージョンでの開催です。

次回は〝ペット〟をテーマに、お話ししましょう!!

 

これまでに飼っていたペット

飼ってみたいペット、

イヌ派、ネコ派、トリ派、サカナ派?

ペットとの思い出やこんなペットに興味があるなど、

自由にペットについて語りましょう☆

というわけで、オンラインおかえりは、
予約不要、出入り自由、参加無料なのでどなたもお気軽にぜひご参加ください^^
聞くだけでも大丈夫ですー!

 

また次回も、楽しい時間を過ごしましょう!

次回の開催は【6月11日(土)21時~22時】です!

 

入室情報はこちら

ミーティングID: 854 2929 7149

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/85429297149

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら