5/19 にじっこ~不登校の子ども達の居場所~in水口

今日は4人の子ども達が参加してくれました。

お絵描きしたり
公園で遊んだり
かくれんぼや鬼ごっこしたり
トランプしたり
今日もみんなでわちゃわちゃと楽しく過ごしました

にじっこの日を楽しみに来てくれることも、次を楽しみに帰ってくれることも、本当に嬉しいし、こうして何回も行きたいと思ってくれることは本当に奇跡のようなことで、幸せです♡
とっても暑い日でしたが、色とりどりのお花に癒され、青空のもとでご飯を食べ、とっても気持ちよく過ごせました。
子どもの頃、よくやった草相撲をやってみたら、みんな喜んでやってくれました。
今はなかなかそういう遊びもしないのかな。
自然の中では、遊びは無限大ですね!
今日も楽しいひとときをありがとう

にじっこ~不登校の子ども達の居場所~は、月額制で寄付をしてくださるサポーターを募集しています。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください。

こちらのブログ記事をご覧いただけると嬉しいです。

不登校の子ども達の居場所『にじっこ』からのお願い