5/12 にじっこ~不登校の子ども達の居場所~in安土

今日は中高生の彼が一人参加してくれました。

3人で街コロというボードゲーム、気づいたら2時間くらいやってました。

ルールがあるようで自由、途中からオリジナルの独特の楽しみ方になりました!

彼はほんと遊びの天才!!

そして蜜柑の木さんのお夕飯をいただきました♡
カレーライスもサラダも美味しかったです!いつも本当にありがとうございます!

こうして参加者の少ない時こそ、子ども達とガッツリ関われて、すごく充実した時間を過ごせます。
一人でも参加してくれる子がいる限り、にじっこは場を開けて待っていますね

今月も参加してくれてありがとう

めちゃくちゃ楽しかったです♡

にじっこ~不登校の子ども達の居場所~は、月額制で寄付をしてくださるサポーターを募集しています。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください。

こちらのブログ記事をご覧いただけると嬉しいです。

不登校の子ども達の居場所『にじっこ』からのお願い