5/14 オンラインおかえり みんなの居場所inzoom

 

こんばんは(^^)

シローです☆

 

今夜はオンラインおかえりを開催しました♫

ZOOMで繋がって雑談したり、クイズを出し合ったりしながら楽しく過ごしています。

 

今日は夏祭りをテーマにみんなで雑談しながら過ごしました。

好きな屋台は?とか

浴衣は着て行く派とか

夏祭りの思い出とか色々話しました☆

 

夏祭りの起源や意味などのクイズも出したのですが、出題しながらすごく勉強になりました☆

 

今年は夏祭りも花火大会も色々なところで開催されるといいなぁ(^^)

 

さて、次回のオンラインおかえりは来週5月21日です。


トークテーマありバージョンでの開催です。

次回は〝不登校〟をテーマに、お話ししましょう!!

 

前回一度、不登校をテーマに開催したのですが、1時間では話しきれず、また不登校の会をしようということで、2回目の開催です☆

皆さんそれぞれの立場から、不登校について語り合えたら嬉しいです。

 

というわけで、オンラインおかえりは、
予約不要、出入り自由、参加無料なのでどなたもお気軽にぜひご参加ください^^
聞くだけでも大丈夫ですー!

 

また次回も、楽しい時間を過ごしましょう!

次回の開催は【5月21日(土)21時~22時】です!

 

入室情報はこちら

ミーティングID   897 9935 3217

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/89799353217

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら