3/10 にじっこ~不登校の子ども達の居場所~in安土

今日は中高生の二人がにじっこに参加してくれました

暗くなるまでは、外で思う存分体を動かしまくりました

フリスビーに、サッカーに、もはや同時にやり出したり笑
子ども達から短距離走の三点スタートを伝授される見守り隊のこんとも&シロー

これで次回から鬼ごっこはする時に無双するらしいです(笑)
定番の西の湖写真は、今日はみんなであれこれ悩んでたくさん撮りました

青春の思い出ができたね

後半は中に入って、話をしたり、クイズをしたり♪
「ウミガメのスープ」が難しかったけど、みんなでワイワイと答えを考えるのが楽しかったな

今日も2人のおかげで、めちゃくちゃ笑ったし、楽しい時間になりました♪
癒しの時間をありがとう〜

 

にじっこ~不登校の子ども達の居場所~は、月額制で寄付をしてくださるサポーターを募集しています。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください。

こちらのブログ記事をご覧いただけると嬉しいです。

不登校の子ども達の居場所『にじっこ』からのお願い