3/14 にじっこ~不登校の子ども達の居場所~in虹の家

今日は5人の子ども達がにじっこに参加してくれました。
虹の家でのにじっこは、いつもまったり。
特に冬場はコタツが大人気!
今日はみんなでコタツに足をつっこんで、ゲーム三昧でした!
春もまた、みんなそれぞれの不安を抱え、今を過ごしていて、その癒し方は人それぞれで、何でもない話をしたり、ただ寄り添ったり、何が大事で大事じゃないかなんて、誰にも決められないんだなぁと思います。
にじっこで安心して過ごしている時間が、また明日からの生きる力に繋がったら嬉しいです。
これからもみんなの「好き」を、いっぱい教えてね!
今日もありがとう♡

にじっこ~不登校の子ども達の居場所~は、月額制で寄付をしてくださるサポーターを募集しています。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください。

こちらのブログ記事をご覧いただけると嬉しいです。

不登校の子ども達の居場所『にじっこ』からのお願い