12/17 にじっこ~不登校の子ども達の居場所~inびわ

今日は11人の子ども達が来てくれました!

すごく久しぶりの子ども達もいて、再会が嬉しくてたまりませんでした

「また会えて嬉しい」と思える相手がいるって幸せですね

11人もいると、見守り隊と遊べない時間もできるし、自分の想いが通らない場面も山ほどあります。
だけどそんな時も、子ども達同士で楽しく過ごしていたり話し合っていたりと、ほんとに頼もしいなぁと思います。
何回も何十回も「会う」を重ねているからこその絆だったり関係性だったりするし、一人一人の成長を感じられることも嬉しいです!

今日という日を一緒に過ごしてくれてありがとう

にじっこ~不登校の子ども達の居場所~は、月額制で寄付をしてくださるサポーターを募集しています。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください。

こちらのブログ記事をご覧いただけると嬉しいです。

不登校の子ども達の居場所『にじっこ』からのお願い