12/20 にじっこ~不登校の子ども達の居場所~in虹の家

今日は4人の中高生の子たちが参加してくれました。
虹の家に着くなりみんなこたつでまったりムード

この家にいるとホントみんな家族みたいだなぁって思います♪
少ししてから、2人を連れてヨコタ農園のカフェLianへお邪魔しました

こちらはこちらでまた、最高の癒し空間

虹の家に戻ってからは、新しいゲームの「ito」をしました♪
これがまた面白くて、みんなで声をあげて笑いまくりました

思えばこの一年、すごくすごく充実した日々を過ごすことができました♪
素敵な出会いと、素敵な時間をくれた子どもたちに感謝です

皆さん良いお年をお迎えくださいね!

にじっこ~不登校の子ども達の居場所~は、月額制で寄付をしてくださるサポーターを募集しています。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください。

こちらのブログ記事をご覧いただけると嬉しいです。

不登校の子ども達の居場所『にじっこ』からのお願い