12/15 にじっこ~不登校の子ども達の居場所~in米原

reliefさん企画で、リース作りをさせていただきました!
毎年、12月の米原にじっこではクリスマスにちなんだ企画をしてくださるので、この日を終えると「あぁ今年ももうすぐ終わりだね」っていう気分になります。

にじっこが終わる時、帰りたがらない子がいつも何人もいます。
理由はそれぞれだけど、帰りたくないと思えるほど、にじっこを好きでいてくれることを、わたし達はいつもとても幸せに思います。
でもそれと同じくらい、帰りたくないと思える場所や、もっと一緒にいたいと思える人に、一つでも一人でも多く出逢ってほしいと願っています。

にじっこ~不登校の子ども達の居場所~は、月額制で寄付をしてくださるサポーターを募集しています。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください。

こちらのブログ記事をご覧いただけると嬉しいです。

不登校の子ども達の居場所『にじっこ』からのお願い