4/4 不登校の子ども達の居場所 にじっこin守山

 

今日のにじっこ6人の子ども達が参加してくれました。

初めまして同士も多く、お互いのことを聞いたり、得意なことを披露したり、微笑ましい場面もありました。
スケート鬼ごっこで、みんな靴下に穴空いてないかな〜。
最後の全員鬼ごっこでは、リードしてくれる子もいて、頼もしかったし、何気なく参加して盛り上げてくれる子もいて、めっちゃ笑いました!
それぞれの春。
行きたい場所で、過ごしたい過ごし方ができますように。

【不登校のお子さんの居場所を探しておられる方へ】

「お子さんが、学校やおうち以外の居場所を求めておられるご家庭や、それを望んでおられる保護者さんは、お気軽にご連絡くださいね。

またにじっこは、ほぼ毎回、各地の親の会と同時開催をしています。お子さんをいきなり連れて来ることは難しいと思いますので、まずは親の会にご参加希望の方も、お繋ぎします。」

にじっこ代表 林ともこ

 

【にじっこお問い合わせ先】

090-4769-0521
a.chan.no.niji@gmail.com

にじっこ~不登校の子ども達の居場所~は、月額制で寄付をしてくださるサポーターを募集しています。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください。

こちらのブログ記事をご覧いただけると嬉しいです。

不登校の子ども達の居場所『にじっこ』からのお願い