2/10 おかえり〜みんなの居場所〜in zoom

 

こんばんは!史朗です。

今日は、zoomを使った居場所作り〝オンラインおかえり〟を開催しました!

 

参加してくれた皆さん楽しい時間をありがとうございました。

オンラインおかえりはみんなで繋がって自由に過ごしながら繋がる居場所です。

 

今日はチャットや音声で会話しながら過ごしました。

ZOOMの新しい機能のクイズを使って、問題を出してみたり。

最近こんな場所に行ってきたよって話を聞いたり。

チャット欄に上げてくれる写真をみんなで見たりしながら楽しく過ごしました。

1時間はあっという間です。

 

聞いているだけでも全然大丈夫な居場所なので、どなたでも気軽に参加してみてください(^^)

 

 

さて、次回のオンラインおかえりは、2月18日の14時〜15時です。

また皆さんと一緒に、ホッと安心できる時間となれば嬉しいです。

予約不要•出入り自由•参加無料です。見るだけ&聞くだけでもOKです!

どなたもお気軽にご参加ください。

 

それでは、2月15日にzoomでお会いしましょう!

 

【オンラインおかえり】

●2月18日(土)14:00〜15:00

入室情報はこちら↓

ミーティングID:899 4981 1220

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/89949811220

 

 

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

 

 

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら

 

 

【リアルおかえり開催のお知らせ】

2月18日(日)に、滋賀県彦根市にてリアルのおかえりも開催予定です。
どなたもお気軽にご参加ください^^