11/11オンラインおかえり〜みんなの居場所〜in zoom

こんばんは!八田です^^

今日はオンラインおかえりを開催しました♪

ご参加くださった皆さんありがとうございました。

今回は「旅・旅行」がテーマ^^

テーマに沿った話題はもちろん、自由な話題にもなったり。
わいわいと楽しい時間をありがとうございました!!

たくさんお写真を共有してくださり、癒しのひとときをありがとうございました。

ぼくはこれと言った趣味はないのですが、
家族旅行の予定があるときってすごくわくわくするんですよ。
いつも家族旅行の計画があるときは、日々の活動に取り組む原動力になったりもしています。

特に家族全員食べることがめちゃ楽しみで^^
旅行とともに、身体も大きくなりがち‥笑

それに、旅行に限らずですが、楽しみなことって、
何日も前から計画するとその期間ずっと楽しみが続くからいいですよね。

しょっちゅう行けるわけではないけれど、自分の中で、
旅行はストレス発散につながっているなって思います。

 

今回、旅行の話を通じて、宇宙旅行の話題にもなり、

次回のトークテーマを「宇宙」にしよう!となりました。

宇宙って、考えれば考えるほどワクワクするのですが、ぼくは全然詳しくないんです。
皆さんの話しが聞けることをとても楽しみにしています。

 

それでは、11月25日にzoomでお会いしましょう!

 

【オンラインおかえり】

●11月25日(土)21:00〜22:00

トークテーマ「宇宙」

入室情報はこちら

ミーティングID: 868 3466 0018

https://us02web.zoom.us/j/86834660018

 

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら 

 

【リアルおかえり開催のお知らせ】

また12月16日(土)には、滋賀県彦根市にてリアルのおかえりも開催予定です。
どなたもお気軽にご参加ください^^