10/21 おかえり〜みんなの居場所〜in彦根

 

今日は、アル・プラザ彦根で、おかえり〜みんなの居場所〜を開催しました!

お越しくださった皆さん、おかえりなさいでした^ ^

 

テレビゲームやカードゲーム、絵を描いたり、お話ししたり、楽器を鳴らしたり。

楽しい時間をありがとうございました。

そして、今回もまたオンラインおかえりを同時開催しました。

ご参加くださった皆さんありがとうございました!!

オンラインおかえりでは「はぁって言うゲーム」で盛り上がりましたね!

会場とzoom、参加者の皆さんと一緒に遊べてめちゃ楽しかったです^ ^

久々のお絵描きもおもしろかったー^^

本日、募金箱に1300円の募金が集まりました。
NPO法人好きと生きるの活動資金として大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

 

次回のリアルおかえりもまたここ、アル・プラザ彦根4階COZY TOWNで開催します。

日時は12月16日(土)13:00〜16:00です。またお気軽に遊びに来てくださいね!

 

そして、リアルとオンラインのバージョンがあり、ややこしや〜ですが、
来週はオンラインおかえり、11月4日(土)にzoomでお会いしましょう!!

 

八田

 

 

【オンラインおかえり】

●11月4日(土)21:00〜22:00

入室情報はこちら

 

ミーティングID 821 3835 2160

招待リンク https://us02web.zoom.us/j/82138352160

 

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら 

 

【リアルおかえり開催のお知らせ】

また12月16日(土)には、滋賀県彦根市にてリアルのおかえりも開催予定です。
どなたもお気軽にご参加ください^^