4/1 オンラインおかえり〜みんなの居場所〜in zoom

 

本日、オンラインおかえりを開催しませんでした!!(嘘)

というわけで、今回はエイプリルフールでのおかえり。

少しのウソも飛び交いながら、スタートしまして^^

「最近どう?」と世間話をしながら、ゆったりとあたたかい時間を過ごしました^^

はじめましての方も参加してくださりとっても嬉しかったです!

 

 

ご自身の画像を、桜の写真にされている方が何名かいて、おかげさまでお花見気分で過ごすおかえりとなりました。

桜は心を癒してくれますね。淡い白っぽいピンクがモコモコと咲いていると嬉しい気分になります。

そして、たくさん見かけるわけではないのですが、梅の木の濃いピンクもまた素敵ですよね。

気候もポカポカして癒しの春です。(欲を言えば、花粉がなければいいのですが!!笑)

 

それでは、おかえり恒例となっているクイズ大会で、今日あった問題から一つ出題します!

逆さまにすると、エイプリルフールに使いたくなる調味料ってなーんだ?

答えはこちらのサイトへ(20問目のやつです!)

 

ぼくからのヒントは「オラ悟空!」です。
参加された方からは「のりくんまた言ってるよ!笑」と、ツッコミがとんできそうですが^^笑
お気に入りのヒントです♫笑

 

今夜も楽しい時間をありがとうございました^^

さて、次回のオンラインおかえりはトークテーマありバージョン。
参加者さんからのリクエストをいただき「新しく挑戦したいこと」がテーマとなりました!

新年度というわけで、ぴったりなトークテーマではないでしょうか。

挑戦してみたいことや、新しく何かに挑戦したいときに気をつけたいことなど、なんでも大丈夫です!

また色々とお話しして過ごしましょう!

もちろん見るだけ&聞くだけでもOKです!
また皆さんと、ホッとできる時間となれば嬉しいです。 

予約不要•出入り自由•参加無料なのでどなたもお気軽にぜひご参加ください^^

それではまた4月8日にzoomでお会いしましょう!!^^

 

八田

【オンラインおかえり】

●4月8日(土)21:00〜22:00

トークテーマ「新しく挑戦したいこと」

入室情報はこちら

ミーティングID 89886508933

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/89886508933

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

オンラインおかえり

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら