3/25 オンラインおかえり〜みんなの居場所〜in zoom

 

今日のオンラインおかえり、いつもとは違いお昼の開催でしたが、たくさんの方が参加してくださり嬉しかったです!

長野に岐阜、滋賀に京都、大阪など色々な地域からご参加くださって、皆さんありがとうございました^^

いよいよ春ですね!!それぞれの地域の桜の咲き具合の違いはあるものの、zoomで過ごしているとそんな遠くにいるなんて感じないのが不思議ですね。

そしてそして、今日は3年ぶりに〝おかえり〟を開催しました!!

コロナ禍で開催を見合わせていたオンラインじゃない対面型のおかえり。

ご参加くださった皆さんありがとうございました。
またその様子は、別の記事として投稿しますね^^

 

今日も、オンラインおかえりの定番になっている、クイズ大会をしたり。
リアルおかえりの様子を眺めながらお話しをしたり^^

のんびりと楽しい時間をありがとうございました^^

 

今回のオンラインおかえりは、リアルおかえりの雰囲気も感じてもらえるハイブリッド的に開催することができて嬉しかったです。

今後もリアルおかえり開催の際は、オンラインもつなぐ予定ですのでまたよろしくお願いします^^

 

さて、また次回オンラインおかえりは夜の開催、4月1日(土)21時からとなります。

またゆったり楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

 

八田

【オンラインおかえり】

●4月1日(土)21:00〜22:00

2023年4月1日 21:00 

Zoomミーティングアドレス

https://us02web.zoom.us/j/82499991377

ミーティングID: 824 9999 1377

 

オンラインおかえり

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら