3/4 オンラインおかえり〜みんなの居場所〜in zoom

 

今日はオンラインおかえりを開催しました^^

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

素敵な写真や絵を見せてくださったり、おいしそうにおやつを食べる姿を見せてくださったり。
楽しい時間をありがとうございました^^

 

今回、久々にトークテーマなしだったので、オンラインおかえり恒例となっているクイズ大会がくりひろげられました^^

その中から2問出題します!!

 

Q.黒板に何か書こうとしている女子高生に 天気を聞いたら何と答えた?

クイズの答えはこちらのサイトへ

答えを聞いた後、納得する反面‥
最近の女子高生もそう言うのかな?
最近だったらなんて言うのかななんて話しをしたり^^

 

そして、参加者の方からも出題いただきました。

Q.綱引きが苦手な猫の種類は?

 
クイズの答えはこちらのサイトへ

 

この猫の種類をはじめて知りました^^

オンラインおかえりって勉強になるなぁ!!

 

さてさて、今月は久しぶりに、リアルおかえりを開催します^^

滋賀県の長浜市社会福祉協議会びわセンターにて13時〜16時。

お近くの方はぜひご参加くださると嬉しいです。

 

そして、この日リアルおかえり開催中の14時〜15時に、オンラインおかえりも同時開催します。

ハイブリッドな感じでお送りしますので、楽しんでいただけると嬉しいです。

 

リアルおかえり、オンラインおかえり共に、予約不要•出入り自由•参加無料なのでどなたもお気軽にぜひご参加ください^^

それではまた3月25日に〜^^

 

八田

 

【リアルおかえり】

●3月25日(土)13:00〜16:00

会場/長浜市社会福祉協議会びわセンター(長浜市難波町483)

 

【オンラインおかえり】

●3月25日(土)14:00〜15:00

入室情報はこちら

ミーティングID 831 9830 8248

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/83198308248

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

オンラインおかえり

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら