2/26 オンラインおかえり みんなの居場所in zoom

 

こんばんは(^^)

シローです☆

今夜もオンラインおかえりを開催しました♫

参加してくれた皆さんありがとうございました。

 

 

 

オンラインおかえりはZOOMで繋がって一緒に過ごしています。

雑談したり、クイズを出し合ったり、その都度で楽しく自由に過ごしています。

 

 

今日はトークテーマを持ってみんなで雑談しました☆

テーマは【写真】です(^^)

 

今日はそれぞれが撮ってきた写真を見せあって、みんなで話しました。

景色の写真、空の写真、思い出の写真、好きなものの写真。

ひとつ写真を見ると、どんどん会話が広がって盛り上がりました。

 

思い入れのある写真はどれもすごく魅力があって、見ているだけで縁起がいい(^^)

そしてみんなとてもセンスがいい✨

最後は料理の写真が続いて、たまらずスイーツを食べ出す人も笑

飯テロ回になりました笑

22時前の美味しそうな料理はやばいですね笑

そうこうしているうちに、あっという間に1時間が立って、この企画は定位的にやりたいなぁとみんなで話しました。

 

また写真見せ合う回をやりましょう。

素敵な写真見せてくれて皆さんありがとうございます(^^)

 

次回のオンラインおかえりは2023年3月4日21時からになります☆

今年同様みんなで繋がって楽しく過ごしましょう☆

 

是非気軽に遊びにきてくださいね(^^)

 

次回の開催は【3月4日(土)21時~22時】です!

 

入室情報はこちら

ミーティングID:895 7984 5048

 

招待リンク https://us02web.zoom.us/j/89579845048

 

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら