1/21 オンラインおかえり みんなの居場所in zoom

 

こんばんは(^^)

シローです☆

今夜もオンラインおかえりを開催しました♫

参加してくれた皆さんありがとうございました。

 

オンラインおかえりはZOOMで繋がって一緒に過ごしています。

雑談したり、クイズを出し合ったり、その都度で楽しく自由に過ごしています。

 

 

 

今日はトークテーマを持ってみんなで雑談しました☆

テーマは【時間があったらやっていること、やってみたいこと】です(^^)

 

空き時間についつい掃除してしまうとか、模様替えしまくるとか、すかさず寝るやストレッチや音読などいろんな話題から話が盛り上がりました。

やってみたいことは、旅行とか世界一周とかカメラ持って日本中回るとかヒッチハイクとか、出かける系が多かったですね☆

ソロキャンプしてみたいっていうのもありました。

コロナになってから遠出が減ったから、余計にこれから先出かけることにワクワクしますね☆

 

そして最後はみんなで脳のストレッチ☆

今日はみんなで謎かけクイズをしました。

 

おかえりでのクイズやなぞなぞは、答えがわかった人からみんなにヒントを出していくって形式なので、いつもすごく盛り上がります。

 

週に一回みんなで繋がって、話したりクイズしたり、一緒にいると思えることがとても居心地がいいです。

 

今日もありがとうございました。

 

次回のオンラインおかえりは2023年2月4日21時からになります☆

今年同様みんなで繋がって楽しく過ごしましょう☆

 

是非気軽に遊びにきてくださいね(^^)

 

次回の開催は【2月4日(土)21時~22時】です!

 

入室情報はこちら

ミーティングID:822 8590 9666

 

招待リンク https://us02web.zoom.us/j/82285909666

 

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら