6/25オンラインおかえりみんなの居場所in zoom

 

こんばんは(^^)

シローです☆

 

今夜はオンラインおかえりを開催しました♫

参加してくれてありがとうございました。

おかえりではZOOMで繋がって雑談したり、クイズを出し合ったりしながら楽しく自由に過ごしています。

 

今日は【絵】をテーマにみんなで過ごしました。

最初は好きな絵や作家さんについて語り合って、後半はZOOMの新機能のホワイトボードを使ってみんなでお絵描きしました☆

 

一枚の紙にみんなでお絵描きできるってすごいですよね☆

実際にやっていたらすごく密着しちゃいますしね笑

 

スマホからの人やPCの人やタブレットの人、それぞれ描くのは難しいですが、それがまたいい(^^)

うまさを競う場所ではないので(^^)

みんなで楽しく落書きタイム☆

 

お題を出して思い出して描いてみた(^^)

まずはムーミン☆

みんなの芸術センスが爆発しています✨

 

 

 

続いてピカチュウ

みんな特徴を覚えていてすごい✨

 

 

 

 

そしてトトロ

まっくろくろすけもいますね☆

メイちゃんが描いたようなトトロもいる☆

 

 

 

最後はトーマス☆

すんごいパワーがある☆

 

 

 

 

ホワイトボードではなく画面外で描いてくれていた人もいました☆

めっちゃ素敵ですね✨

 

 

 

みんなで絵を描くのが楽しすぎてあっという間でした✨

またみんなで絵を描く時間を作りたいと思います☆

 

 

さて、次回のオンラインおかえりは来週7月2日です。

みんなで繋がって自由に過ごす通常のオンラインおかえりになります(^^)

 

オンラインおかえりは、
予約不要、出入り自由、参加無料なのでどなたもお気軽にぜひご参加ください^^
聞くだけでも大丈夫ですー!

 

また次回も、楽しい時間を過ごしましょう!

次回の開催は【7月2日(土)21時~22時】です!

 

入室情報はこちら

ミーティングID 898 2960 2593

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/89829602593

 

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら