7/2オンラインおかえりみんなの居場所in zoom

 

こんばんは!八田です。

今日はオンラインおかえりを開催しました^^

前回、zoomの新機能「ホワイトボード」を使って、みんなで絵を描いて過ごしました。

それがすごく楽しかったので、今回もまたホワイトボードを存分に活用しまして。

またまた、色々なキャラの絵を描きました!

絵を描いていると、みんな真剣で無言になるなぁ。笑
ということで、史朗からクイズの出題もあったり。

今回は、絵を描いたり、会話をしたり、クイズもやるという、オンラインおかえりの集大成かのような回でしたね^^笑

参加してくださった皆さん、楽しくって優しい時間をありがとうございました。

さてさて、次回は7月16日(土)に開催します。

 

次回のトークテーマは「夏休み」です。

 

夏休みの懐かしい思い出や、これから過ごす夏休みの予定などの話題で、また集まって楽しい時間を過ごしましょう!

予約不要、出入り自由、参加無料なのでどなたもお気軽にぜひご参加ください^^
聞くだけでも大丈夫ですー!

 

●7月16日(土)21:00〜22:00

 

入室情報はこちら

ミーティングID   857 0739 8879

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/85707398879

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

 

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら