4/16 オンラインおかえり みんなの居場所inzoom

 

こんばんは!八田です。

今日はオンラインおかえりを開催しました!


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました^^

今回は理事の健ちゃん&史朗が担当し「本」をテーマに、開催しました。

健ちゃんは元々、大津市の唐崎にあった本屋(がんこ堂)の店長をしていたんです。
今は閉店しちゃったのですが、ポップがすごいことで有名なお店だったんです。

ぼくも好きでよく行っていました。
写真を出してきて振り返ったり、懐かしかったです。

 

それから、皆さんのお好きな本、いろいろと教えてもらってありがとうございました^^

気になっていた本だったり、知らない本だったり。

 

またチェックしようと思います!!

岸田奈美さんのエッセイは、ぼくもすごく好きなので話題に出てテンション上がりました!!

 

さてさてまた今回も、優しい時間を共にすごしてくださりありがとうございました。

 

次回のオンラインおかえりもまた、トークテーマありバージョンでの開催を予定しています。
まだ詳しい内容は決まっていませんが、SNSにてお知らせしますね!

 

予約不要、出入り自由、参加無料なのでどなたもお気軽にぜひご参加ください^^
聞くだけでも大丈夫ですー!

 

また次回も、楽しい時間を過ごしましょう!

次回の開催は【4月30日(土)21時~22時】

 

入室情報はこちら

ミーティングID   893 8195 9145

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/89381959145

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら