4/9 オンラインおかえり みんなの居場所inzoom

こんばんは!八田です。

今日はオンラインおかえりを開催しました!


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました^^

トークテーマなしのおかえりはなんだか久々でしたね。

なんの目的もなく、談話をしてゆるっと過ごすおかえり。
開催している僕らにとっても、癒しの時間となっています。

そして「オンラインおかえりと言えばクイズ大会!!」といった雰囲気も好きで、
久しぶりに皆さんと一緒に過ごすクイズの時間、とっても楽しかったです。

たまにはこうして頭使わなきゃですね^^笑

そして、皆さん優しい時間をありがとうございました。

 

次回のオンラインおかえりは、トークテーマありバージョンでの開催を予定しています。
まだ詳しい内容は決まっていませんが、SNSにてお知らせしますね!

 

予約不要、出入り自由、参加無料なのでどなたもお気軽にぜひご参加ください^^
聞くだけでも大丈夫ですー!

 

また次回も、楽しい時間を過ごしましょう!

次回の開催は【4月16日(土)21時~22時】

 

入室情報はこちら

ミーティングID   860 4070 7490

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/86040707490

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら