3/26 オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

 

こんばんは!

シローです☆

今日はオンラインおかえりを開催しました!

参加してくださったみなさんありがとうございました。

今夜のおかえりはテーマに沿ってみんなでお話をしました。

テーマは【パソコン】

好きと生きる理事の西原健太くんがパソコンに詳しいので、みんなで質問したり雑学を聞いたりしました☆

 

僕はブラインドタッチに憧れているので、どうやったら覚えられるか聞いたら、みんながチャットでアドバイスをくれたので、今がんばってブラインドタッチで書いています笑

マスターするぞぉ(^^)

 

いつも1時間はあっという間です。

オンラインおかえりは顔を出すのも声を出すのも、チャットだけをするのも、聞いてるだけでも自由です☆

ぜひ気軽に参加してくださいね☆

 

次回の開催は【4月9日(土)21時~22時】

テーマはなしのみんなでゆっくりのんびり過ごす回です(^^)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆

 

 

入室情報はこちら

オンラインおかえり 4/9

ミーティングID 840 6800 0610

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/84068000610

 

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら