2/26 オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

 

こんばんわ!

シローです(^^)

今夜もオンラインでおかえりを開催しました。

参加してくださったみなさんありがとうございました。

 

 

今回はテーマを持ってみんなで語ろうおかえりでした。

テーマはミスチル

 

のりくんとイシちゃんが話題提供者になってみんなで、ミスチルの好きなところを話したりチャットに書いたりしました。

 

好きな曲を質問したら、みんな答えが違っていて、面白いなぁと感じました。

それぞれに思い出とミスチルの音楽が重なって、永遠に話していられそうでした。

 

今度はミスチルオフ会でみんなでカラオケにいきたい✨

 

オンラインおかえりはいつもZOOMで開催しています。

顔出して会話に入ってもらっても、チャットのみでも、顔出しなしで聞くだけでも大丈夫(^^)

みんなで一緒に過ごすことが目的の居場所です。

 

また次回も、ゆるく楽しい時間を過ごしましょう!

次回の開催は【3月12日(土)21時~22時】

入室情報はこちら

ミーティングID 867 8374 6817

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/88603853073?pwd=V09lTmJMU3JNV1V6ODR3MnliZDEwZz09

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら