2/3 にじっこ~不登校の子ども達の居場所~in朽木

今日は4人の子どもたちが参加してくれました

テレビゲームやボードゲーム、雪遊びや撮影、お喋りなど、それぞれ好きなようにゆったりと過ごせていたなぁと思います。
誰かと遊ぶことも、一人で過ごすことも、自分で決めていて、誰にも咎められることのない空間。
今日も心地よい時間をそれぞれが過ごしてくれたかなと思います。

いろんなことを、それぞれに抱えていて、それぞれに悩み葛藤しながら、今日を生きていて…
そんなみんなが、明日も笑顔でいられますように、心から祈っています。
今日も一緒に過ごしてくれてありがとう

にじっこ~不登校の子ども達の居場所~は、月額制で寄付をしてくださるサポーターを募集しています。

ぜひ、皆様のお力をお貸しください。

こちらのブログ記事をご覧いただけると嬉しいです。

不登校の子ども達の居場所『にじっこ』からのお願い