12/11 オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

こんばんは!八田です^^

今日はzoomを使った居場所、オンラインおかえりを開催しました!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました^^

また今回もクイズをして、頭を使いましたね!!

 

皆さんのおかげで、優しくて楽しい時間となりました。

最近は、お子さんも参加してくれることが増えて、可愛い姿に癒されています。


そういえばおかえりの中で、史朗がクリスマスソングをいつも聴いてるって言っていましたね。

 

クリスマスソングって、どれもなんだか懐かしいというか、ワクワクする曲ばかりですよね。

ほんと、音楽の力ってすごいなー!!と改めて感じる今日この頃。

これからも、JERRYBEANSは音楽活動を楽しんでいこうと思います。

 

さて、今年もそろそろ終わりですが、また来年からのオンラインおかえりはさらに色々と工夫していこうと思っているところです。

また今後のおかえりも楽しんでもらえると嬉しいです。

 

今回もご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

次回オンラインおかえりは、再来週となりクリスマスです。

 

12月25日(土) 21:00〜22:00!

入室情報は、またTwitterやFacebookなどSNSでお知らせします。

また一緒にゆったりとした時間を過ごしましょう^^

 

八田

 

【今後の予定】

・12月25日(土) 21:00〜22:00


NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら