2/3おかえり〜みんなの居場所〜in zoom

 

こんばんは!八田です。

今日は、zoomを使った居場所作り〝オンラインおかえり〟を開催しました^^

ご参加くださった皆さん、和やかな癒しの時間をありがとうございました^^

 

今日は皆さん、楽しい節分を過ごされましたか?
我が家では、1週間前くらいから節分の日が来るのを怖がる、大の鬼嫌いの息子がいるので鬼は来ずでした^^
あと、まだ豆も喉につまらせる恐れのある年齢なので買わず。

節分らしいことといえば、太巻きを作って食べましたね!
かぶりつく太巻きってめちゃおいしいですよね!!

最高でした^^

おかえりではそんな節分の話題や、クイズを出し合って楽しみました!

八田家伝統の飴まきの話は毎年している気がする。笑
お付き合いいただきありがとうございました。


クイズは、すごく勉強になるものや、自作されたほっこりするものなど、
めちゃくちゃおもしろかったです!!

出題いただきありがとうございました^^

そうそう、今月はリアルおかえりもあるので、またぜひ会いに来てくださいね!!
この記事の下にチラシ画像を載せています。またチェックお願いします^^

 

さて、次回のオンラインおかえりは、2月10日(土)の21時〜22時です。

また皆さんと一緒に、ホッと安心できる時間となれば嬉しいです。

予約不要•出入り自由•参加無料です。見るだけ&聞くだけでもOKです!

どなたもお気軽にご参加ください。

 

それでは、2月10日にzoomでお会いしましょう!

 

【オンラインおかえり】

●2月10日(土)21:00〜22:00

入室情報はこちら

ミーティングID:897 2554 5157

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/89725545157

 

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

 


 

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら 

 


 

【リアルおかえり開催のお知らせ】

2月18日(日)に、滋賀県彦根市にてリアルのおかえりも開催予定です。
どなたもお気軽にご参加ください^^