9/30 オンラインおかえり〜みんなの居場所〜in zoom

 

こんばんは!八田です^^

今日は、zoomを使った居場所づくり「オンラインおかえり」を開催しました♪
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

 

スポーツの秋ということで、今回のトークテーマは「スポーツ」!!
そもそもスポーツって何のことを言うのだろうっていうところからはじまりました。

スポーツって競技のイメージが強かったのですが、
調べてみると、競技の他にも〝体を動かすこと〟自体がスポーツにあたるのだそう。

 

自分が好きで取り組んできたことや、今やっていること、
観戦するのが好きな競技、自分がやるのが好きな競技、
皆さんの好きなスポーツの話しで盛り上がって楽しかったです^^

 

これからやってみたいスポーツの話題にもなって、スカイダイビングやスキューバダイビング、サップに、格闘技に、乗馬などなど。
人生まだまだ自分が体験したことないことだらけだなーと感じながら、
色々なスポーツを体験している自分を想像していると、空や海系はちょっと怖いなとドキドキしたり、それもまたおもしろかったです。

野球にバスケットボール、ビリヤード、ボーリング、トランポリン、マラソン、スキーなど。
色々なスポーツの話題になり、久々にやりたいなって感覚にもなりました。
今回のオンラインおかえりが、なまった体を動かすきっかけになればと個人的に思っているところです^^

次回オンラインおかえりは、10月7日の21時〜22時の開催となります。

その日はトークテーマなしでの開催となります♪

また皆さんと一緒に、ホッと安心できる時間となれば嬉しいです。 

予約不要•出入り自由•参加無料です。見るだけ&聞くだけでもOKです!

どなたもお気軽にご参加ください。

 

それでは、10月7日にzoomでお会いしましょう!

 

【オンラインおかえり】

●10月7日(土)21:00〜22:00

入室情報はこちら

ミーティングID: 817 7265 2409

招待リンク
https://us02web.zoom.us/j/81772652409

 

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら