7/22 オンラインおかえり〜みんなの居場所〜in zoom

こんばんは!八田です。

本日、オンラインおかえりを開催しました^^

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

今回は「宝物」をテーマに皆さんとお話しをしました。

 

 

ぬいぐるみや、フィギュア、置き物、カメラといった形のある宝物。

素敵な思い出や、人とのつながり。心、今、過去、未来といった、形のない宝物など。

皆さんの宝物の話を聞かせてくださりありがとうございました。

 

それから、このオンラインおかえりでの出会いが宝物という声もいただき、本当に嬉しかったです。

コロナ禍よりはじめたオンラインおかえり。
3年ずっと続けてきてよかったと思いました。

これからもやるので、まだまだお付き合いくださいね^^

 

そして史朗さんから出た、宝物をテーマにしたクイズを2つ紹介します。

ジャジャン!!

 

大切な宝くじを燃やしてしまう動物はなーんだ?

答えはこちら

https://nazogaku.com/q3112/

 

チキンカレーの中に入っている宝物って なーんだ?

答えはこちら

https://nazoq.com/easy/Q003236.html

 

 

 

JERRYBEANSありがたいことに今年は夏のイベントが多く。
なかなかタイミングが合わず来月のオンラインおかえりは2回の開催となります。

 

また、8月26日のオンラインおかえりは、夜ではなく14時〜15時の開催となります。

この日は、滋賀県の彦根市にてリアルおかえりも開催しますので、もしよろしければ遊びに来てくださいね^^

 

さてさて、次回のオンラインおかえりはしばらく間があき、8月19日(土)21時から。

トークテーマなしのオンラインおかえり、自由な時間を過ごしましょう!

 

また皆さんと一緒に、ホッと安心できる時間となれば嬉しいです。 

予約不要•出入り自由•参加無料です。見るだけ&聞くだけでもOKです!

どなたもお気軽にご参加ください。

 

めっちゃくちゃ暑い日が続きますが、無理せず熱中症には気をつけていきましょうね!!

また次は8月19日にzoomでお会いしましょう!

 

 

【オンラインおかえり】

●8月19日(土)21:00〜22:00

入室情報はこちら

ミーティングID 881 2996 9199

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/88129969199

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら