4/8 オンラインおかえり〜みんなの居場所〜in zoom

 

こんばんは!八田です。

本日、オンラインおかえりを開催しました!!

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

今回は「新たに挑戦したいこと」がトークテーマでした^^

 

ビワイチに挑戦する!

富士山に登ってみたい!

髪にメッシュを入れたい!

俳句を書いて曲にしたい!

ドラムをやってみたい!

 

など「皆さんの挑戦したい」を聞かせてもらいました。

皆さんのやってみたいことを聞くと、それだけでこっちまでワクワクしてきますね!

リアルおかえりでは、JERRYBEANSが参加する場合、楽器も持っていくので^^

ぜひドラムやギター、ベースなど弾いてみてくださいね。

 

ぼくは、めちゃくちゃ地味ですが、最近「ウォーキングをしよう!」と思っているのと。

もう一つ「SNSで、雄介&八田のリズム隊演奏動画の投稿をがんばろう!」と思っているところです。

これまでのバンド活動で、ドラムベースのリズム隊だけで何かやるって、やってこなかったことなのでドキドキ。

また楽しんでいただけると嬉しいです^^

 

今日は、インコちゃんを両肩に乗せて参加してくれる参加者さんや、

ご自身が描かれている絵や、写真を見せてくださった参加者さん。

 

それぞれに素敵なものを見せてくださりありがとうございました^^

ニコニコ笑顔で参加してくださったことも嬉しかったですし、今夜もとっても楽しいひとときでした!

 

さて、次回のオンラインおかえりはトークテーマありバージョン。
参加者さんからのリクエストをいただき「自分を大切にする方法」がテーマとなりました!

 

新年度がはじまり、新生活に気を張っている方もおられるんじゃないかと思います。

5月に向けて疲れが出やすいので、ぴったりなテーマなんじゃないかと思います。
できるだけ自分にご褒美を与えながら、この新年度のスタートを乗り切っていきましょう^^

 

もちろん見るだけ&聞くだけでもOKです!
また皆さんと、ホッとできる時間となれば嬉しいです。 

予約不要•出入り自由•参加無料なのでどなたもお気軽にぜひご参加ください^^

それではまた4月22日にzoomでお会いしましょう!!^^

 

八田

【オンラインおかえり】

●4月22日(土)21:00〜22:00

トークテーマ「自分を大切にする方法」

入室情報はこちら

ミーティングID 87837488957

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/87837488957

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

オンラインおかえり

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら