11/26 オンラインおかえりみんなの居場所in zoom

 

こんばんは(^^)

シローです☆

今夜もオンラインおかえりを開催しました♫

参加してくれた皆さんありがとうございました。

 

オンラインおかえりはZOOMで繋がって一緒に過ごしています。

雑談したり、クイズを出し合ったり、その都度で楽しく自由に過ごしています。

 

今日はトークテーマを持ってみんなで雑談しました☆

テーマは【クリスマス】です(^^)

 

クリスマスは何食べる?

決まって食べるものはケーキかな。と思っていたらみんないろいろですね!!

多かったのは何かしらチキンは食べるでした。

今はコンビニやいろんなところで気軽に買えますもんね。

僕もいつもハッと今日がクリスマスだと気づいて焦ってコンビニ行くタイプです笑

 

決まってウニを食べる人もいました(^^)

いろんなクリスマスがありますね。

 

そして参加者さんが彼氏に何をプレゼントしたらいいやろってみんなに相談をして、みんなでいろいろ意見を出し合って考えました(^^)

その方がどんなプレゼントにするのか、後からの報告が楽しみです(^^)

 

みんなで繋がって過ごせるのはすごく楽しいですね☆

今日もありがとうございました。

 

次回のオンラインおかえりは11月12日21時からになります☆

みんなで繋がって楽しく過ごしましょう☆

 

是非気軽に遊びにきてくださいね(^^)

 

次回の開催は【12月3日(土)21時~22時】です!

 

入室情報はこちら

ミーティングID:857 6764 6140

招待リンク https://us02web.zoom.us/j/85767646140

 

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら