10/1 オンラインおかえりみんなの居場所in zoom

 

こんばんは(^^)

シローです☆

 

今夜もオンラインおかえりを開催しました♫

参加してくれてありがとうございました。

 

オンラインおかえりはZOOMで繋がって一緒に過ごしています。

雑談したり、クイズを出し合ったり、その都度で楽しく自由に過ごしています。

 

今日のトークテーマを持たずにみんなで話し合いました☆

今日から10月なので、10月にちなんだ話題を話しながら、なぞなぞやったりクイズをやりました☆

 

秋といえばハロウィン、スポーツ、梨や松茸☆

 

そして最後に防災についてみんなで話しました☆

何を用意したらいい?

緊急伝言ダイヤルについて。

 

こういう話題をみんなで共有するってすごく大事ですね☆

防災は意識を持つだけで全然違いますね☆

 

さて次回はテーマありのオンラインおかえりです。

テーマは【キャンプ】でいこうと思います。

僕はキャンプは大好きです☆

気分転換になるし防災にも繋がります☆

1人で行ったり、みんなで行ったり色々なスタイルがあります!

語り合って盛り上がりましょう☆

 

 

是非気軽に遊びにきてくださいね(^^)

 

 

また次回も、楽しい時間を過ごしましょう!

次回の開催は【10月22日(土)21時~22時】です!

 

入室情報はこちら

ミーティングID: 876 9108 5799

招待リンク https://us02web.zoom.us/j/87690520058

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら