8/27 オンラインおかえりみんなの居場所in zoom

こんばんは(^^)

シローです☆

 

今夜もオンラインおかえりを開催しました♫

参加してくれてありがとうございました。

 

 

 

オンラインおかえりはZOOMで繋がって一緒に過ごしています。

雑談したり、クイズを出し合ったり、その都度で楽しく自由に過ごしています。

 

今日のオンラインおかえりのテーマはアニメでした☆

最近見たアニメの話や子どもの頃にハマったアニメの話、おすすめのアニメなど盛り上がりました(^^)

 

アニメのロケ地の話をしている時に、僕が行ってみたかった島の話を長々としてしまい、アニメがテーマなんだか島がテーマなんだかわからなくなりました笑

 

好きなものの話をすると、ほんと止まらなくなりますね(^^)

 

最後はホワイトボードを使ってみんなでお絵描き☆

書き出すとみんな集中して静かになるという笑

 

 

時間が足りないくらいあっという間に1時間が過ぎました(^^)

 

楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

 

また次回も、楽しい時間を過ごしましょう!

次回の開催は【9月3日(土)21時~22時】です!

 

入室情報はこちら

ミーティングID827 3706 6419

招待リンク   https://us02web.zoom.us/j/82737066419

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら