7/30 オンラインおかえりみんなの居場所in zoom

 

こんばんは!八田です。

今日はオンラインおかえりを開催しました^^

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

 

今回のトークテーマは、夏らしく「ホラー」ということで。


それぞれ自分にの身に起きた、不思議な体験談を出し合いました。

年齢を重ねるごとに薄れていた、怖い話好きな自分が蘇ってきて、めちゃくちゃ楽しませてもらいました。

どの話もとっても興味深くっておもしろかったです。

 

あとあと、ネットで見つけてきたホラーなぞなぞも楽しみました。

この問題↓

幽霊屋敷の裏にある物って何?


これは難しいぞ!と気合を入れて出題したら、
参加者さんが一瞬で正解するのでめちゃくちゃびっくり!!

 

答えはこのサイトで↓
https://blog.nazo2.net/7207/

からの、最後はみんなでうらめしやポーズ。

オンラインおかえりは、いつもzoomで集まって、チャットや音声で会話をしたり、
クイズを出し合ったり絵を描いたりして過ごしています。

誰かの心が安らぐ居場所となれば嬉しいですし、自分たち(好きと生きるメンバー)も楽しく過ごしています。

こうした、なんでもない、ゆるっとした時間をまた一緒に過ごしましょう!

月に3回開催しているので、またぜひご参加くださいね。

 

さてさて、次回は8月6日(土)に開催します。

 

次回はトークテーマなしの回となります。

予約不要、出入り自由、参加無料なのでどなたもお気軽にぜひご参加ください^^
聞くだけでも大丈夫ですー!

びっくりするくらい暑い日が続きますが、できるだけ涼しく、無理なく過ごしてくださいね!

 

●8月6日(土)21:00〜22:00

入室情報はこちら

ミーティングID   860 1178 2196

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/86011782196

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

 

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら