1/22 オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

 

こんばんは!シローです。

今日はオンラインおかえりを開催しました!

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました^^

 

オンラインおかえりではいつもゆるい雰囲気を大切に、過ごしています。
ただそれはそれで「なにもテーマがないと、なにをしているのかわからなくて入りにくい」という声があり。
今回ははじめての試みで、テーマを持って開催してみよう!ということになりました!

 

そして今回はテーマをもったオンラインおかえりでした。

テーマは「雑学」

山崎雄介&ミウラユウが担当しました。

 

ためになる話や、まったく身にならないけど笑える話ww

例えばうんちとうんこの違いや笑

人は愛情がないと生きられない実験お話や、江戸時代にオナラを肩代わりする職業があったなど、1時間ありとあらゆる雑学を話し合いました。

 

すごくいい時間でした。

 

次回はテーマを持たない自由なオンラインおかえりです。

どなたでも気楽に参加してくださいね。

 

お待ちしています。

 

次回の開催は【2月12日(土)の21時〜22時】

入室情報はこちら↓

ミーティングID 836 6903 1997

パスコード  788521

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/83669031997?pwd=cTNweE53ekRLNzd5VWtKZ3JQNHVVUT09

 


NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら