1/15 オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

こんばんは!八田です。

今日はオンラインおかえりを開催しました!

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました^^

いつもはなにもテーマを持たずに開催し、雑談をしたり、ゲームをしたりして過ごしているオンラインおかえり。

ゆるい雰囲気を大切に、過ごしています。
ただそれはそれで「なにもテーマがないと、なにをしているのかわからなくて入りにくい」という声があり。
今回ははじめての試みで、テーマを持って開催してみよう!ということになりました!

第一回目のテーマは「たまごかけごはん」。
きっと好きな人多いんじゃないかということで^^

たまごかけごはんについて皆さんと語り合いました。
それぞれのこだわりの食べ方や流行りの食べ方など、色々知ることができて楽しかったです。

今回は理事の山崎史朗と西原健太が担当していたのですが、二人がたまごかけごはんの歴史や豆知識を調べていて、ちょっと勉強にもなりました!

次回は、山崎雄介&ミウラユウが担当して開催します。
テーマはしぼらず、二人が持つ(特に雄介)雑学やうんちくをふんだんに聞ける回になりそうです^^

また、興味のある方はぜひご参加ください。
皆さんが知っている色々なことも教えてくださいね!

またなにもテーマを持たないおかえりも開催しますので、皆さんまたお気軽にご参加ください。

次回の開催は【1月22日(土)の21時〜22時】

入室情報はこちら↓

ID 815 1848 7382
パスコード  210858

招待リンク
https://us02web.zoom.us/j/81518487382?pwd=S2RQL2IzY1RObE83U3N6T2tJWEVjUT09


NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら