6/19 オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

こんばんは!
ユッケです!
 
今日はzoomを使った居場所、オンラインおかえりを開催しました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!
 

 
今回は今日はなんの日や雑学を話したりしました!
 
そして毎回もやりましたなぞなぞクイズ!
ほんとみなさん頭が柔らかくて尊敬します。
 
でもみんなで楽しく頭の体操するって素敵ですね!!
 
「おかえり」はみんなで好きなように過ごして繋がる居場所です!
 
なぞなぞも僕らが好きのなのでやったりしますが
参加するかしないかはほんとに自由です(^^)
 
自分の一番心地のよいやり方で過ごしてくださいね。
 
入室、退室も自由なので
開催中はいつでも好きな時に繋がりましょう!
 
今回も楽しい時間をありがとうございました!!

 

来週26日はオンラインおかえりはおやすみです!
次回は7月10日21時〜、3時間のオンラインおかえり(なにもしないバージョン)でお会いしましょう!!

 

山崎雄介

 

【今後の予定】

・7月10日(土) 21:00〜24:00(なにもしないバージョン)
・7月17日(土) 21:00〜22:00
・7月24日(土) 21:00〜22:00

【参加方法】
下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。
zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。
↓↓

https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share

Facebookを使われていない方は、sukitoikiru@gmail.comまでお問い合わせください。


NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら