1/9 オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom なにもしないバージョン

今日のオンラインおかえりは〝なにもしないバージョン〟での開催でした^^
21時〜24時までののんびり開催。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました^^

はじめましての方もたくさん来てくださりめっちゃくちゃ嬉しかったです。

いつものオンラインおかえりも、気軽にのんびりと過ごすことがテーマなのですが、なにもしないバージョンはさらにゆるゆる。

ただただ、zoomでスマホやPCをつないで、今一緒に過ごしてるって感じを味わいましょう!というオンラインでの居場所づくり。

好きと生きるのメンバーもそれぞれ、映画を観ながら、楽器を弾きながらなどなど用事をしながら。
僕もこのブログを書きながら^^

音楽を聴きながらリラックスタイムとして参加してくださった方や作業の間につないでくださった方、お仕事の後の方、それぞれのスタイルで参加してくださって嬉しかったです。

でも本当になにもしないわけではなく、チャットを使って会話をしながら過ごせたらいいなと思っていて^^
皆さんとのチャットでの会話は、ホッと安心できる楽しい時間でした。

この形でのオンラインおかえりは月に一度のペースで開催する予定なので、またぜひご参加ください^^

最近、一段と冷え込むようになりましたね。
ちょっと、恐ろしいくらいで‥ビビっています。
皆さん、どうかあたたかくして休んでくださいね。

また、リアルおかえりの再開はまだまだ先になりそうですが、少しでも早くまたみんなで集まれますように。
早くみんなが安心して毎日を過ごせるよう、願いながら。

おやすみなさい^^

次回は普通のオンラインおかえりです^^
1月16日にまたzoomでお会いしましょう!!

八田

【今後の予定】

・1月16日(土)21:00〜22:00
・1月23日(土)21:00〜22:00
・2月6日(土)21:00〜24:00(なにもしないバージョン)
・2月13日(土)21:00〜22:00
・2月20日(土)21:00〜22:00

【参加方法】
下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。
zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。
↓↓

https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share

Facebookを使われていない方は、sukitoikiru@gmail.comまでお問い合わせください。


NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら