12/19オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

 
 
八田です^^
 
今日は今年最後のオンラインおかえりを開催しました!!
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
 

 
今日もチャットや音声で皆さんと会話をして、ゆったり過ごさせてもらいました^^
楽しくてやさしい時間をありがとうございました。
 
はじめましての方もたくさん参加してくださって嬉しかったです。
 
 
おかえりの中でも話題になりましたが、もう今年も終わりですね。
ほんと、あっと言う間でしたね。
 
今年は好きと生きるの活動もなかなか思うようにできませんでしたが、
こうしてzoomを使ったオンラインでの居場所づくりは新しい発見だったなと思っています。
 
 
開催頻度や時間など、これまで色々と模索しながら、オンラインおかえりは形を変えてきました。
 
なんとなく最近、メンバー達の中でもここ最近の開催の形でしっくりくるようになってきて。
 
今後しばらくは月に3回、土曜の夜21時からで、そのうち一回はなにもしないバージョン♬
そんな感じでやっていこうと思います!!
どなたもお気軽に、またぜひ参加してみてください^^
 
また来年、リアルおかえりの開催もどこかのタイミングで戻せたらいいなって思っています。
そのときは、楽器を持っていきます!!人狼ゲームもしましょう(ルール分かってきたので)!!
 
 
それでは、次回のオンラインおかえりは、1月9日なにもしないバージョンです!!
 
なにもしないオンラインおかえりについてはこちらのブログをチェックお願いします!
 
3時間も開けているので、よりいっそう出入りご自由に♬
 
 
それではそれでは皆さん、寒い日が続くので暖かくお過ごしくださいね。
 
今年一年、ありがとうございました^^
 
よいお年を〜^^
 
 

 
【今後の開催予定】
・1月9日(土)21:00〜24:00(なにもしないバージョン)
・1月16日(土)21:00〜22:00
・1月23日(土)21:00〜22:00
 
【参加方法】
下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。
zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。
↓↓
https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share
 
Facebookを使われていない方は、sukitoikiru@gmail.comまでお問い合わせください。
 


 
 
NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら