12/12 zoomオンラインおかえり

こんばんは!八田です。

今日のオンラインおかえりは、21時から22時まで1時間開催しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたーー♬

また今回も雑談をしたり、意思疎通ゲームや船長さんの命令ゲーム(名前あってるかな?)をしながらゆったりと過ごしました。

21時からだと、お子さんも参加してくれて、またすごく良い雰囲気だったなと思います^^

にらめっこ↓笑

これまで40分だった開催時間を今回から1時間にしてみました。

なにもしないバージョンは3時間と長いのでもちろんですが、
普通のオンラインおかえりもゆったりやっていくので途中参加&途中退室は本当にお気軽にーー^^

そうそう滋賀県情報ですが、いよいよ来週に雪が降るみたいですね。
タイヤ交換はお済みですか?僕は昨日バッチリ済ませました!

車も歩きも、積もったら移動の際は皆さんお気をつけてくださいね。

子どもの頃はとにかくたくさん積もってほしかったのになぁ^^
あの頃の気持ちはどこにいってしまったんだろう。。泣

さ!気を取り直して、次は12月19日21時〜、またzoomでお会いしましょう!!

しばらくは月に3回、毎回21時から開催しようと思います^^
チェックお願いしまーす^^

・12月19日(土)21:00〜22:00
・1月9日(土)21:00〜24:00(なにもしないバージョン)
・1月16日(土)21:00〜22:00
・1月23日(土)21:00〜22:00

【参加方法】
下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。
zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。
↓↓

https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share

Facebookを使われていない方は、sukitoikiru@gmail.comまでお問い合わせください。

八田


NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら