11/6 zoom オンラインおかえり

八田です!

今日のオンラインおかえり、ご参加いただきありがとうございました。
今回は西原&八田で開催しました。

好きな音楽の話しをしてワイワイと過ごしました!
皆さんもおすすめのバンドを教えてくださりありがとうございました!!

参加者さんのおすすめにあったNovelbright、かっこいですよね!!
最初SNSで知って、僕も衝撃を受けました!!

西原くんからRADWIMPSの話がでましたが、たしかに僕がRADWIMPSを知ったのは西原くんがすすめてくれたのがきっかけだったな。
いいバンドがいるんだよと「有心論」を聴かせてもらったことを思い出して懐かしくなりました。

あのとき、別の友人2人からも有心論をすすめられて。
すごいバンドって口コミで広まっていくんだなって思いました!
あれからもずっとめちゃくちゃかっこいいですよね!!

言い忘れていましたが、僕は最近藤井風さんの存在が気になっています^^
曲も技術も人柄も、もう本当に素敵!!

さてさて、という感じの流れから、参加者の皆さんがJERRYBEANSを知ってくださっていたので、
JERRYBEANSのレアな音源を楽しもう!というのをやってみました^^

理事の西原くんは、JERRYBEANS結成当時から活動のお手伝いをしてくれているんです。
だから、メンバー本人も持っていないようなレアな音源をいっぱい持っていて。。

画面共有で、西原くんのiTunesのリストを見ながら、JERRYBEANSの過去の曲を聴きまくるという。
ほんと懐かしくって僕も楽しませてもらいました^^笑

今やりたい!!という曲もいっぱい発掘できたので、どんどんやってこーかなと思います^^

さっ!!来週のオンラインおかえりは3LDKバージョンです!

この日は21時からなので、お間違えのないようにお願いします。

また、入室はこの回から普通のワンルームバージョンと同じ入室IDとなります!
それではそれではまた来週もまたオンラインでお会いしましょう!!

11/14(土)21:00〜22:00
オンラインおかえり3LDK

【参加方法】‬
‪下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。‬
‪zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。‬
‪↓↓‬

‪https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share‬