10/31  ZOOMオンラインおかえり

今日もオンラインおかえりを開けてみんなでのんびりと過ごしました☆
ハロウィンということで100均のメイクシールを貼ってみましたが、女子プロレスラーのコスプレみたいになりました笑
どんな話題でもみんなで知ってることを持ち寄ることで、へぇって思うことだらけです♪
こうして顔を合わせて話をする時間はとても安らぎます☆
今日もありがとうございましたぁ☆
さてさて来週もまたおかえりで待ってます(^^)    シロー&ゆっけ

●11/7(土) 22:00〜22:40

予約不要、無料、出入り自由です。

いつも通り、遊びや会話に参加せずつないでいるだけでも大丈夫です!
マイクやカメラオフだったり、途中参加や退室もお気軽にー^ ^

【参加方法】‬
‪下記URLからFacebook非公開グループにリクエストをください。‬
‪zoomの入室IDはセキュリティの関係で、非公開グループに投稿しています。‬
‪↓↓‬

https://www.facebook.com/groups/1366458483555621/?ref=share‬