好きと生きるはNPO法人になりました。

JERRYBEANSの好きと生きてるボーカル山崎史朗です♪

 

この度NPO法人好きと生きるのホームページができました。

 

見に来ていただいてありがとうございます。

そもそも好きと生きるって何?って思う方はまず八田くんのブログを見てみてくださいね。

文章が好きな八田くんが分かりやすく書いてくれています。

 

僕はなんだかずっと思いがけない人生を歩んできたように思います。

絶対行かなきゃと思っていた学校に行けなくなったこと。

不登校になって家族がバラバラになったこと。

家からも出れなかったのに上京をしたこと。

英語も一言も喋れないのに海外に行って一人旅をしたこと。

人前で喋るのが苦手で嫌いだったのに講演活動をしていること。

 

語りだしたらキリがないけど、本当に思いがけないことだらけの人生でした。

明日はいったいどうなるかわからない。

だからこそ人生は面白いのです。

 

沢山の人が僕にきっかけをくれたように、これから好きと生きるの活動を通じて仲間たちと一緒にきっかけの種を沢山撒いていこうと思います。

 

楽しいことやワクワクすることいっぱいの人生を。