12/3 オンラインおかえり みんなの居場所in ZOOM

こんばんは!八田です。

今日はオンラインおかえりを開催しました^^

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

 

今回は、トークテーマなしのおかえりということで、
みんなでクイズを出し合いながらの1時間!!
クイズに夢中になっていると、楽しくてほんと1時間あっという間でした^^

上の集合写真にも写っていますが、自分の画像に問題を貼り付けて参加してくださった方もいて。
開催と同時にさっそくクイズ大会がスタートした今回のおかえりでした^^

クイズの出題、ありがとうございました!!

 

「便所=5 台所=2 居間=8 寝室= ? 」

この「寝室=?」のハテナに入る数字はなんでしょう!

 

答えはこのブログの一番下に載せておきますので、皆さんもぜひ挑戦してみてください^^

 

さてさて、寒さがいよいよ本格的になってきましたね!!
皆さん体調は崩されていませんか?

できるだけあたたかく過ごしてくださいね!

今年もあっという間に1ヶ月を切りまして、早いですね、、

オンラインおかえりも次回が今年最後の回となります。
なので、トークテーマは「2022年ふりかえり」でいこうと思います。

それぞれの、今年の思い出を聞かせてください^^

また皆さんと、ホッとできる時間となれば嬉しいです。 

予約不要、出入り自由、参加無料なのでどなたもお気軽にぜひご参加ください^^
聞くだけでも大丈夫ですー!

それではまた来週〜^^

 

●12月10日(土)21:00〜22:00

トークテーマ「2022年ふりかえり」

入室情報はこちら

ミーティングID825 0035 0414

招待リンク

https://us02web.zoom.us/j/82500350414

※セキュリティの関係で、こちらの判断により、入室許可できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。(ひらがなのみを使った名前にしていただけると嬉しいです!)

オンラインおかえり

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら 

 

【クイズの答え→0(ゼロ)】

数字は漢字の四角の数を表していて「寝室」の漢字には四角がないので、正解は「0」でした。