9/10 オンラインおかえりみんなの居場所in zoom

 

こんばんは(^^)

シローです☆

 

今夜もオンラインおかえりを開催しました♫

参加してくれてありがとうございました。

 

オンラインおかえりはZOOMで繋がって一緒に過ごしています。

雑談したり、クイズを出し合ったり、その都度で楽しく自由に過ごしています。

 

今日のトークテーマはゆるふわ哲学☆

専門家は誰もいない中、みんなで哲学とはなんぞや?から色々と語り合いました。

物事の本質について考えるのが哲学です。

普段考えている、自分ってなに?生きるって何?といった考えもまた哲学。

みんなで考えている僕らはみんな哲学者やねって盛り上がりました☆

 

愛って何?恋って何?

答えはそれぞれにあって、考えても考えても尽きることはないですね。

今日は考え過ぎて寝れない人がいそうです笑

 

みんなの思考がパンクしないように最後はメロンパン美味しいねって話で終わりました笑

 

さて次回はテーマありのオンラインおかえりです。

テーマは【香り】でいこうと思います。

好きな香り、嫌いな香り。

みんなそれぞれに匂いや香りについてこだわりがあると思います。

僕もお香やコーヒーの香りが大好きです☆

語り合って盛り上がりましょう☆

 

 

是非気軽に遊びにきてくださいね(^^)

 

 

また次回も、楽しい時間を過ごしましょう!

次回の開催は【9月17日(土)21時~22時】です!

 

入室情報はこちら

ミーティングID846 4377 7576

招待リンク https://us02web.zoom.us/j/84643777576

NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら