10/23 オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

シローです!

今日はzoomを使った居場所、オンラインおかえりを開催しました。

 

参加してくださったみなさんありがとうございました☆

 

今日はみんなで雑談しました。好きな袋麺はなにかとかスピリチュアルの話や宗教についてなど深ーい話をしました。

途中でご飯を食べてる人を見ながら、みんなでこういうのもいいねって話してました。

ってなわけで次回のオンラインおかえりはいただきますバージョンでいこうと思います。

次回のオンラインおかえり

11月6日(土)です!

この日は3時間のなにもしないバージョンで開催する予定でしたが、時間と内容を変更します!
この日はみんなで、ご飯食べたり、おやつ食べたり、お茶お酒を飲んだり(もちろんなにも飲み食いしないのもOK)、そんな時間を共有できればと思っています。
名付けて「いただきますバージョン」
時間は20:00〜22:00の開催とします^ ^
ぜひご参加ください♫
もともとこの日に予定していた、21:00〜24:00のなにもしないバージョンの開催はありませんのでお気をつけください。
●11月6日(土)
20:00〜22:00いただきますバージョン
入室情報はこちらです↓↓
ID
891 2678 1714
パスコード 038639

 

参加お待ちしています☆

 

【オンラインおかえり今後の予定】

・10月23日(土) 21:00〜22:00
・11月6日(土) 20:00〜22:00(いただきますバージョン)
・11月13日(土) 21:00〜22:00
・11月27日(土) 21:00〜22:00


NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら