9/11 オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom

こんばんは!八田です^^

今日はzoomを使った居場所、オンラインおかえりを開催しました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

今夜もまた、お話しをしたり、クイズをしたり、皆さんとゆったりと過ごしました^^

オンラインおかえりは、ぼくらにとってもホッと一安心できる時間です。
また今回も、楽しい時間をありがとうございました。

こんな状況になって一年半。

まだまだ滋賀県でも緊急事態宣言が延長となったり‥。
各地域、感染拡大の不安もあると思いますが、まずは何より心と体を大切に過ごしていきましょうね!

できるだけ寝て、おいしいもの食べて、楽しいことして、
心に余裕を持ちながら過ごしていけたらなといつも思っています。

大変なことも多いと思いますが、励ましあいながらやっていきましょうね^^

というわけで、来週もまた同じ時間にオンラインおかえりを開催します。
もしよければまたzoomでお会いしましょう!!

●9月18日(土)
「オンラインおかえり みんなの居場所 in zoom」
21:00〜22:00

ミーティングID
870 9352 9601

パスコード  570485

招待リンク
https://us02web.zoom.us/j/87093529601?pwd=Si9mcUxLVlE1ZEZiN3FnQmcxWEY5dz09

 

八田

 

【今後の予定】

・9月18日(土)21:00〜22:00
・10月9日(土) 21:00〜24:00(なにもしないバージョン)
・10月16日(土) 21:00〜22:00
・10月23日(土) 21:00〜22:00


NPO法人好きと生きるは、活動にご賛同・ご協力いただける会員様を募集しています。
詳しくはこちら